アニメを観た感想・漫画・フィギュア

プラスティック・メモリーズ 第10話

第1話から観ていましたが初めての感想です。第1話、2話を観た時点で、このアニメは話が進めば進むほど悲しい結末が待っていると思い、何となく避けていたのですが、第10話のアイラの可愛さを観ていたら我慢の限界で感想を書いています。

最終話は何となくアイラとの別れがある、というのを予想できます。メインヒロインと別れがある話というのは好みではないですが、話に惹きこまれる要素なのは間違いないですね。

最後は別れになるのか、継続復活になるのか、どうなのか。今考えると今期で最も気になるアニメになっています。やはり、可愛過ぎるアイラと別れが必ず発生するかもしれないというストーリーというのが、結末が分かるまで落ち着かないですね。

プラスティック・メモリーズ アニメ公式




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw