アニメを観た感想・漫画・フィギュア

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第13話

ラスボス登場という感じの最終話です。総動員で敵を倒していくのですが、今回はリューが大活躍ですね。自己再生までするボスに挑むものの、再生するので攻撃が無意味になる状況。

ベルは気絶してましたが、いつの間にか復活!ヴェルフの魔剣は一撃で剣が粉砕。最後はベルの英雄の一撃発動でした。リューの攻撃やそれぞれのキャラが与えたダメージは、かすり傷程度でしたが、ベルの攻撃だけはアイズに追いつく勢いだった印象。

全話通して観るとロキファミリアが戦うシーンがほとんどなく、強さが伝わってこなかったですね。個人的にはアイズのシーンをもっと観たかったところです。あとは、金髪神がベルがゼウスの孫と言っていた点も謎です。ストーリーはやっと冒険っぽくなって来たというところで終わりだったので、もう少し観たかったですね。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか アニメ公式






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw