アニメを観た感想・漫画・フィギュア

To LOVEる ダークネス 2nd 第1話

久しぶりにTo LOVEる -とらぶる- TVアニメ化です。To LOVEる ダークネスの2期ですね。ダークネス1期の頃は某ゲームにはまっていてアニメの感想はさぼってましたが、To LOVEる -とらぶる- に続き、To LOVEる ダークネスのコミックも買い続けているのでOVAも観ています。

1期ではティアーユ登場でヤミとリトの距離が縮まる良い話があったり、最終話ではモモとリトが体育倉庫でぎりぎりまで進みそうな話があったり、思い出すとキリがないですが、今回の2期の始まり第1話は酔っ払いになった春菜がメインの話。

2ndではネメシスが登場するようです。それと、アレですね。アレになるヤミの話もあると思うのでかなり楽しみです。それと、ララにも変化がありますね。どの辺りまでアニメ化するのか楽しみですね。

今回の春菜の部屋で酔ってるシーンはボディラインの線や表情が素晴らしいですね。ダークネスのOVAの絵も良かったので、アニメの絵は原作に近づいてる感じがします。あとダークネスOVAの乳首の色、グラデ、質感のこだわりは半端ではないですね。2ndも乳首のこだわりは安心できる部分です。

1話はいつものノリでしたが、1期と同じく2期もモモのシーンから始まりです。キャラ紹介的にサラッとシーンが進んでいく印象でしたね。ハイテンションなララの風呂上りシーン「ひゃっほーー」は良かったです。思わずリピートして「ひゃっほー」を聴いてしまいますw

あとは光が眩しいのはいつものことなのでBDですね。OVAはDVDなのでBDで観たいところです。OP、EDも良いですね。

To LOVEる ダークネス 2nd アニメ公式







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw