アニメを観た感想・漫画・フィギュア

Charlotte(シャーロット) 第2話

奈緒が念写されるシーンの写真はギリギリ透けていますが、もう少し透けていないと見えなかったですね。2話ではこの念写能力者を脅していましたが、連携で能力を使うシーンは楽しい感じです。

メガネキャラの高城は今回も無茶をしてましたが、こういうキャラなんでしょうw奈緒は口が悪いと思えば、可愛い動きをしたり、いい感じで味のあるキャラになりつつあります。奈緒の兄の過去話、病院でのシーンなどの関わりが今後の話の展開に関係しそうです。

有宇が能力者であることで妹の歩未も能力者の可能性が。能力者は奈緒の兄のように実験対象者にされる可能性がある。明日にはどうなるか分からない。能力がバレると妹の身が危ないかもしれない。この不安要素が今後謎の部分ですね。

話が進むほど、キャラの魅力が増すような作りになってますね。この感覚はAngel Beats!と似た感じがあります。次回も楽しみです。

Charlotte(シャーロット) アニメ公式





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw