アニメを観た感想・漫画・フィギュア

がっこうぐらし! 第2話

これはゾンビですか?というアニメがありましたが、これはギャグ要素が強かったので面白いアニメという感じでした。しかし、がっこうぐらし!はアンバランスさの独特な怖さがあります。

キャラが日常系アニメっぽい可愛さ、やや能天気な?ピンク髪ヒロイン:ゆきの危なっかしい行動、突然現れるゾンビ、くるみのゾンビ倒し役をやる心境、サバイバル感、常時不安で絶望的状況を感じるアニメですね。

そんな中、みーくんの太ももガーターがエロいのが救いです。公式の太ももも素晴らしいですね。あと、第2話ではみーくんのパンツがゆき視点で見えてましたが、放送では見えなかったのでBDで見えるように修正が入れば買う予定です。

この先、どんどん絶望的になっていくのか、新展開で希望的状況になるのか、どうなるのか楽しみです。

がっこうぐらし! アニメ公式





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw