アニメを観た感想・漫画・フィギュア

Charlotte(シャーロット) 第6話

妹の歩未が体調不良で学校を休んでましたが、能力者になるかもしれないという流れが現実となりました。しかも、かなりヤバイ能力のようですね。崩壊とはいったい何なのかと思っていたのですが文字通り崩壊してます。高城はぶっ飛ばされて序盤でどこかへ消えました。

歩未のお見舞いに来ていた一人が歩未に対して恨みを持っていたという展開。そして、有宇の言う事を聞かずに学校に登校した歩未がピンチ!いきなりカッターで襲われれば能力を出さなければならないという状況です。

あの状況で襲ってきたクラスメイトは無事でしたね。有宇も埋もれてましたが無事なのかは不明です。ユサリンの食べるシーンがもぐもぐ可愛いので癒されましたが、歩未が襲われるという展開で一気に不安な展開に。

歩未の能力がキーになって話が動きそうな気がします。

Charlotte(シャーロット) アニメ公式







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Charlotte(シャーロット) 第6話 「気づかなかった幸せ」

投稿者・鳴沢楓 ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw