FC2ブログ
アニメを観た感想・漫画・フィギュア

Charlotte(シャーロット) 第9話

奈緒とZHIENDのコンサートです。私服姿が可愛過ぎるシーン!今までになく喜んでいるようですが、コンサート中に有宇に異変が発生。

コンサートで聴いた事がない曲を憶えていると言う有宇。突然、別世界に飛んだようです。この世界は過去なのか未来なのか。歩未が生きている世界!ござる~の歩未を久しぶりに見た気がします。

熊耳が素顔を見せたり、有宇の兄と他2人新キャラが登場。ここが奈緒の言っていた能力者収容施設なのかー?!未来的な感じもしますが、銃を持った警備がいるなど、普通ではないようです。

歩未が登場したのは良かったのですが、またしても捕まって命が危ないと言う状況。歩未の能力を無理やり引き出したという施設。崩壊という能力も知れ渡っていています。あとは、有宇の能力が略奪だという事。施設では有宇が能力を譲ってもらいつつ、兄を救おうとしたのですが、最後に兄が銃撃を受けています。

しかし、兄はタイムリープの能力者。撃たれる瞬間にワープ出来ていたのかもしれないですね。現実の世界では有宇と兄の再会。奈緒が頼れる人物と言っていたのが兄の事だったという事。

タイムリープに関しては話が複雑になりそうな気がします。今の状況がどういう状況なのか。歩未がキーになって話が動くという予想は当たっていたようです。

Charlotte(シャーロット) アニメ公式






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Charlotte 第9話 ここにない世界

私服の奈緒ちゃん可愛すぎ! なんて言ってる場合じゃない
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ランキング
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-