アニメを観た感想・漫画・フィギュア

Charlotte(シャーロット) 第10話

兄からタイムリープの能力を貰った有宇がワープ!歩未が丁度風邪で寝込んでいる時に移動できたようです。歩未が生きているのは分かったものの、無事に生き残る事ができるのか緊張感が漂います。

未来からタイムリープしてきた事を奈緒に明かす有宇でしたが、奈緒との良い思い出がなかったことになってしまいましたね。あとは、歩未を生かす為にカッター女から救うだけ!

タイムリープものというのは失敗した失敗した失敗したというあまり良い方向に行く展開が期待できなかったのですが、無難に歩未をカッター女から救うことに成功!途中のゆさりん、奈緒が可愛い展開は当然バレます。

しかし、うまくいき過ぎな気がします。次回の話の展開でとんでもない事が起こる可能性もありです。ござる~の歩未は有宇にデレデレになってますwこれは、ござる~な可愛さ。

次回はタイムリープ能力を失った兄に会う有宇ですが、時間軸が変わったことで何が起こるのか楽しみです。

Charlotte(シャーロット) アニメ公式





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw