アニメを観た感想・漫画・フィギュア

Charlotte(シャーロット) 第11話

歩未を救えたのは良かったのですが、海外の悪党に能力者達が狙われるという展開に。プーが捕まり奈緒まで悪党に捕まるという最悪の状況。有宇なら救えると立ち向かったのですが、どんな能力を持っているか知られていたようです。

この展開は意外というか、雑魚キャラの悪党のせいでこのような状況というのはどうなのかという感じですね。今度はプーが奈緒の命を守って死ぬというシーンが!有宇の崩壊で悲惨な事になりましたが、奈緒は気を失ったままです。

とりあえず、奈緒を殴った筋肉雑魚キャラは許せませんね。今回の話は視聴者を怒らすことが目的のような気もします。有宇の目を切ったマント女キャラは目くらまし能力を使ってましたが、敵キャラの事はどうでもいいという感じです。そんな事より奈緒が危ない!という状況。

そういえば、ゆさりんと高城が9話、10話と出てきてませんね。ピンチの時に2人の登場で勝ちの展開を予想したのですが、悲惨な結末で悪党に一方的にやられるという怒りしか湧かない第11話でした。

Charlotte(シャーロット) アニメ公式





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Charlotte(シャーロット)】 第11話『シャーロット』 感想 (キャプ付

Charlotte(シャーロット) 第11話『シャーロット』 感想(画像付) 熊耳、死す。 有宇は片目とタイムリープを失い、激動の展開ですね。 切り札を無くし、無理ゲーになってきそうですが…どうなるのか? わりとあっさり目は治療できるのかなw 無事、歩未を救い出した乙坂有宇の前に現れる熊耳と目時。 彼らに連れられ訪れた研究施設内で、特殊能力発生の原因を知ることにな...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw