アニメを観た感想・漫画・フィギュア

がっこうぐらし! 第11話

ゆきが現実を受け止めて正気を取り戻しましたね。治療薬を求めてみーくんが勇気を出してゾンビと戦う様子が凄く良いです。くるみは感染してヤバイ状態でりーさんも精神的に追い詰められてます。

ゾンビが校内に侵入してきて緊張感が漂い、屋上の電力発電が壊れて炎上、みーくんはゾンビ化しためぐねぇに出会った後に治療薬を発見!感染した太郎丸が扉から出てきましたが、残った治療薬を食べて治ってることを祈ります。

治療薬は初期に効くようですが、めぐねぇは残念ながら無理そうです。薬は見付けたものの、ゾンビに追われるみーくんが危ない!正気に戻ったゆきが意外としっかり者だったので、あとはゆきに頑張ってもらうしかないですね。

最後にめぐねぇにお別れを言うゆきが良いシーン。放送室に行ければあとは何とかなりそうな感じです。が、ゾンビ達と破壊された世界観は最終回でどうなるのか楽しみですね。

がっこうぐらし! アニメ公式




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【がっこうぐらし!】 第11話『きずあと』 感想 (キャプ付)

がっこうぐらし! 第11話『きずあと』 感想(画像付) ついに記憶を取り戻したゆきちゃん。 めぐねえとの約束を思い出し、過去の傷跡のある扉を開きます! 閉じ込められたみーくんを助けれるのは、ゆきちゃんだけ。 盛り上がってきましたね!!   突然の豪雨を避けるように《かれら》が殺到すると同時に、 停電で真っ暗になってしまった校舎。 学園生活部が拠点としていた3階にも...

がっこうぐらし!  #11 「きずあと」

いよいよゾンビの群れが押し寄せて来たーーー!
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw