アニメを観た感想・漫画・フィギュア

Charlotte(シャーロット) 第12話

片目が見えなくなってタイムリープ能力を失った有宇ですが、能力を奪う能力は片目でも使えるようです。高城とゆさりんが有宇のお見舞いに来たシーンは良いですね。ゆさりんの癒し度の高さを感じるスープあーんが素晴らしい可愛さ!

歩未はオムライスでしたが、味が美味いというのが意外でした。あーんが素晴らしい!前回が酷い展開だっただけに、今回は癒されます。

そして、有宇の告白。有宇が奈緒に告白するのは自然過ぎる流れでした。今回も奈緒と良い思い出ができたのですが、タイムリープ能力を再び使うことがあると、コンサートや奈緒の兄の回復の話がなかった事になったように、今回の告白の話や美砂が両親に会うシーンもなかった事になります。

今はプーが死んだ世界ですが、最終回でどうなるのかですね。歩未とプーが生きている世界で、良い思い出の記憶が残った世界に収束できるのかどうか。世界中の能力を奪うという旅に出た有宇ですが、最後でどう話が纏まるのか楽しみです。

Charlotte(シャーロット) アニメ公式







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Charlotte(シャーロット)】 第12話『約束』 感想 (キャプ付)

Charlotte(シャーロット) 第12話『約束』 感想(画像付) 怪物は運命に挑み続ける…。 熊耳も失い、危機に立つ日本の能力者。 有宇は、友利ちゃんの意見を受け、全ての能力を奪いに旅立つ決意をする。 なんかゲームの最後ぽい終わり方の12話! 全ての力を奪った有宇は怪物となるのか? やっとテーマに辿りつきましたねw 怪我をし入院している有宇のお見舞...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw