アニメを観た感想・漫画・フィギュア

プリンセスラバー! 第9話「赤と青」

pri42.jpg

今回は敵のコンピュータウィルス&爆発物と戦うことになったスーパーメイド優ですが、爆発まで30分と時間に余裕がありません。シルヴィアが「哲平は大切な許婚」と言ったところで、哲平が好きな聖華も黙ってはいませんでした。2人で爆発物の処理に向う事にします。

哲平とシャルロットが敵に遭遇!緊張感のない敵の妄想が素晴らしいです。こういったシーンをもっと見せて下さいw

pri43.jpgpri44.jpgpri45.jpg

哲平達はさらに奥に進み・・・木刀で鉄の扉を破ろうとしています。これは、ファンタジー物アニメとなってブチ破らないと無理でしょう。と、思っていたらシャルロットに木刀の破片が当たりそうになりました。危なすぎる・・・

シャルロット「頑張れ頑張れ、哲平~♪」
pri46.jpg
能天気なお姫様w可愛いので全然OKです。

またしても、哲平達は敵のリーダーらしき相手に遭遇。狙う理由が単なる妬みで、とっととぶっ飛ばしてくれ~と思っていたら、哲平がぶっ飛ばしてくれましたw

一方、シルヴィアと聖華は

pri47.jpgpri48.jpgpri49.jpg
シルヴィアが爆発物の処理に成功!!爆発物よりも聖華のふとももに釘付けになります。成功した理由はシルヴィアのラッキーカラー「ちなみに今日、私が履いている下着も赤だ」・・・だそうです。

pri50.jpgpri52.jpgpri51.jpg
哲平達も処理に成功!!ダストシュートの壁は硬そうなイメージがありますが、有馬ヒルズの壁はマグニチュード7に耐える壁だとかw

ハルトマンの死を告げるシルヴィア・・・

前回、瀕死の重症かと思ったハルトマンですが、あっけなく死んでしまったようです。哲平とシャルロットとのラブコメを予想していたんですが、早い幕切れでした。

シャルロットは「ハルトマンの事は好きになれなかった、爺さんやシルヴィアの父親を助けてくれた事でやっと好きになれる。」と、言っていますが

pri53.jpgpri54.jpg
不敵な笑みが・・・誰かに似ている・・・?



今回のメイド達
pri55.jpg
スーパーメイド優も良いキャラですが
pri56.jpg
一番左のメイドがサブキャラにしておくには
勿体無い可愛さじゃないですか!



■プリンセスラバー!関連 OPテーマソング

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリンセスラバー! 第9話 「赤と青」 レビュー キャプ+

クリックで別ウインドウ原寸大表示 シルヴィアと鳳条院聖華の協力のお陰で、なんとか一心やヴィンセント、そして シャルロットの奪還に成功した哲平だが、テロリスト達は有馬ヒルズ内に複数の 時限爆弾を仕掛けていると、シャルロットから告げられる。 続きのレビューと...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw