アニメを観た感想・漫画・フィギュア

あにトレ!EX 第12話

今回で最終回です。全員で水着で集合!紫苑、優、あさみが初水着ですね。隠れスタイル抜群な優はスク水でしたが、胸の大きさはかなりのものです。紫苑もそこそこ谷間があり、あさみはいい感じの大きさが素晴らしいですね。

ED曲をフルでダンスしていて見所が多過ぎです!短い時間内に良いシーンの数々。場面場面を切り抜くと凄い数ですね。最終話は集大成とも言うべき内容の詰まり具合で、かなり動きまくってます。

静乃のおっぱい!おっぱい!という感じの柔らかい揺れ方はアニメ史上最高峰とも言うべき素晴らしさ。あさみの胸のライン、微揺れもこだわりを感じます。アングルも斜め下から撮ったり、お尻をアップで撮ったりで、あにトレの良さを凝縮した第12話でした。

ちびキャラの可愛さで時々癒される展開で、健康的なキャラがさらに健康的に見えます。このアニメはキャラの性格が素直で可愛い、エクササイズ中の良いアングルが豊富、ボディラインの見せ方が健康的なのにエロいのが特徴です。他のアニメではこの良さはなかなかないですね。

2期を期待したいと思います!他の短時間アニメも2期3期とどんどん続いているので、続いて欲しいですね。エクササイズはまだまだ数え切れないほどあるので、あとはこのアニメならではのキャラの良さ、良いアングルの見せ方をもっと観たいですね。

あとはBDの発売が楽しみです。TV放送でも綺麗な映像でしたが、BDだと映像処理が余裕なので画質の乱れやブレがなくなり超鮮明な滑らかアニメーションになります。

あにトレ!EX



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw