アニメを観た感想・漫画・フィギュア

涼宮ハルヒの憂鬱 第23話

「涼宮ハルヒの溜息IV」

映画撮影が続く中、ハルヒの行動がどんどんエスカレートしています。ハルヒの妄想が現実に変わるパワーもどんどん強くなって危険度が増していますよ。

長門が相変わらず予想外の活躍を見せてくれます。
ハンドパワーで鉄柵を捻じ曲げ、通路確保!
この異常な怪力に誰も気付かないでスルーするとは大らか過ぎる!w

キターーーー!!またカラーコンタクトですか!
みくるが今回もみくるビームを発射しました。

haruhi49.jpg

キョン「目標をセンターに入れて録画スイッチ」
そんな事を言っている場合ではなく、鉄柵が切り落とされる音がします。

haruhi50.jpgharuhi51.jpg

みくるビームの威力が増している
気がします。

次は濡れ場シーンとなるのですが
haruhi52.jpgharuhi53.jpgharuhi54.jpg
キョン「俺は今、猛烈に理性を試されている!」
確かにこの姿は犯罪ですwTシャツ一枚とか最高すぎます!

みくるの様子がおかしい・・・何かがおかしい。
haruhi55.jpg
このままでは口と口がっ!

みくるが酔っ払っています。
これもハルヒの提案で鶴屋さんに頼んだのでした。

みくるが甘酒を飲まされていたという事で、キョンがキレました。ハルヒに手を上げようとし、この展開では閉鎖空間が発生しそうです。

ケンカを止めるみくるが禁則事項です。
haruhi56.jpgharuhi57.jpgharuhi58.jpg

しかし、ハルヒに向ってグーで殴ろうとするのは、さすがにやり過ぎでしょうね。古泉が止めなかったら長門が何とかしたかもしれませんが。機嫌を悪くしたハルヒは学校で落ち込んでいます。キョンも少し言い過ぎたと思っているようで、SOS団の部室に向う事にします。

機嫌を悪くしたハルヒは気持ち悪いと言う事で
haruhi59.jpg

キョンがハルヒに一声「おいハルヒ!この映画は絶対に成功させよう」

予想できましたが、単純なハルヒは機嫌が直り
妄想が現実となる「季節外れの桜満開」

haruhi60.jpg
ハルヒ恐ろしいw


■涼宮ハルヒの憂鬱関連 OPテーマソング

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼宮ハルヒの憂鬱 第23話 「涼宮ハルヒの溜息IV」

世界の存続か撮影中止か…究極の選択?(^^; ハルヒ超監督の暴走は止マラナイ。 みくるの受難も終わらない(汗) 再びみくるにコンタク...

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第23話 「涼宮ハルヒの溜息4」

涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]クチコミを見る ハルヒの傍若無人っぷりを止めるのは、もはやキョンしかいない!それはともかく、ハルヒ達が本編の撮影に入って二週目・・・谷口や鶴屋さんもこれに加わり、今回は非常に楽しみだ。あの場面はどんな風に撮
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw