アニメを観た感想・漫画・フィギュア

Dimension w 第3話

話が進むほどミラの魅力がアップしていく感じで、今回も見所が豊富です。家具を運ぶシーンではロボパワーを発揮、ガソリンスタンドで自分の部屋を手に入れるミラが可愛いシーン、トイレに入るという人間っぽいエロいシーンをキョーマに覗かれたり、日常シーンが良いですね。

ミラについて体の構造がどうなっているのか、の説明も興味深い内容です。子供4人組が来て解体車が崩れる場面ではどうなったんだ?!と思いましたが、首が外れる重症。この辺は、ロボっぽさがあり頑丈なようです。ロボといっても修理で首がくっ付くシーンは見たくなかったのでなくて良かったですね。

今のところ個人的に楽しみなアニメNO1になってますが、ネタバレになるので原作もネットの情報も見ないようにしています。この好みなアニメな感じはNEEDLESSの時と同じ感覚で、原作全巻とBDも買うことになりそうです。

Dimension w








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw