アニメを観た感想・漫画・フィギュア

劇場版 ガラスの花と壊す世界

この劇場版アニメは全く知らなかったのですが、たまたま店頭でデモが流れていて面白そうだったので購入しました。パッケージキャラがどこかで見た絵だったので気になったのですが、変態王子と笑わない猫。と同じキャラデザインの人ですね。箱はキラキラ仕様です。

DSC02192.jpg
全く知らないアニメでしたが、アニメキャラのキャラデザインはまた違う感じですね。キャラは黒髪のデュアル:種田梨沙、茶髪のドロシー:佐倉綾音リモ:花守ゆみりスミレ:茅野愛衣。ストーリーは好みのファンタジー系で未知の世界観?!という感じだったので最後まで楽しめる良いアニメでした。

DSC02191.jpg
キャラが可愛いのと面白そうな世界観が購入動機ですが、背景ももの凄く綺麗です!もちろん、キャラの露出度の高めな衣装も見逃せません。エロ可愛い衣装が素晴らしいので見所です。

詳しいストーリー内容はネタバレになるので書きませんが、面白い世界観ですね。55型TVで観ていますが、細部まで描き込まれた綺麗な映像です。劇場版といえば、3月にも買うBDが2本ほどあるので楽しみです。

ガラスの花と壊す世界




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw