アニメを観た感想・漫画・フィギュア

NEEDLESS 第10話 「セト×ソルヴァ」

need109.jpg

第9話で新たな助っ人「セト」と「ソルヴァ」が登場しました。

神父との出会い、過去の話で進む今回、セトはすでに仲間だったようで、ソルヴァとの出会いはどんな感じだったのかが気になります。「プレデターから村を守ってくれ」という依頼で神父達が依頼主の元へ向います。

とりあえず、セト可愛い!ソルヴァ可愛い!

need90.jpgneed91.jpg

バスに乗って移動する時に神父達はソルヴァに出会うのですが
男2人組みに突然襲われ

セト「ジャイルグラビテーション」
need92.jpg
2人組「ぎゃーーー」
セトの滞空時間が長いのですが、重力を扱えるから空も飛べる?!

ソルヴァが依頼主だったと言う事を知りアジトへ到着。

神父が「何の力もない」と言うと

ソルヴァ「何っ?!」

need93.jpgneed94.jpg

黒い・・・黒いですw二重人格というやつですねw
こういうキャラは割りと好みです。

対立している敵のスパイが忍び込んでいたのか
神父達は毒入りコーヒー?を飲まされ、さらわれる事に!

そして、敵のボス「かなたん」に出会います。炎と氷を操る強敵のようで、ソルヴァ一人では倒せないので依頼をしたのか・・・、その辺はよく分かりませんw
need95.jpgneed96.jpgneed106.jpg

しかし、ニードレスが扱える能力は1つのはず!とセトが「かなたん」の能力のタネ明かしに成功しましたね。この時点ではソルヴァは味方かと思っていましたよ。

ソルヴァが真の敵プレデター!神父達と戦闘に!

なぜ「かなたん」が村を攻撃するプレデターではなかったか?というのは、タネ明かしされた椅子で判明しましたね。その場から離れれば何の能力もなかった!という事で。

need97.jpgneed98.jpgneed99.jpg
ソルヴァの二重人格発動!!黒い・・・黒いですw

神父「覚えた!マグネティックワールド・アンチ!」
磁力の反発力を利用した能力?

セトVSソルヴァはソルヴァの勝利!
神父とセト2人掛かりで、やっとソルヴァを倒せましたね。
need100.jpgneed101.jpgneed105.jpg
「かなたん」の村は守られたのでした。この辺は普通に良い話でした。ソルヴァはニードレスの中ではかなり強い方なのでしょうか。

判決死刑だったソルヴァは普通に生きていましたよw
need104.jpg
ブラックスポットを丸ごと手に入れると言う、全く懲りていないソルヴァに対して

セト「のった!」
神父「のるんか~~い↑」
神父・・・ノリが軽すぎるwソルヴァはなかなかいいキャラしてますね。



今回のセト
need107.jpgneed108.jpg
見事な白パンツ!



■NEEDLESS関連 Blu-ray

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎NEEDLESS第10話「セト×ソルヴァ」

美少女隊全滅。セトさんとソルヴァさんの話になる。アダムと、金髪の大きい剣もったセトさんは旅をしてた。そして、ソルヴァさんといっしょにのってた、バスが襲撃される。ソルヴァさんが殺されそうになったところで、セトさんが怒り出す。そして、セトさんの死神発動。野...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw