アニメを観た感想・漫画・フィギュア

劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント Blu-ray 感想

DSC_3812.jpg
ケース表。素晴らしく可愛い豪華な感じのケース。

DSC_3818.jpg
ソフマップの特典。万由里のイラストが良いですね。封は開けていないですが、フレームに入れて飾りたくなるようないい感じの紙質です。CDはBD本編では聴けないような万由里のちょいデレシチュエーションCDになってます。

TV版は観ていたものの、劇場版は行ってなかったので買ってみました。いつものノリのような感じですが、万由里とは一体誰なのか気になる内容で、最後まで気になり続けます!イラストの絵のようにまさに天使のようなキャラです。

懐かしいBGMも流れてきたりして、かなりノリノリな気分で観れる良いアニメです。デート・ア・ライブなのでデートシーンは多めです。いい感じに纏まったデートシーンとカッコイイ戦闘シーン。デートも戦闘も最高に良いですね。新しい戦闘コスチュームが凄過ぎるので見所です。

時間もそれほど長くないので気軽にいつでも観れそうな劇場版アニメです。

デート・ア・ライブ






コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw