アニメを観た感想・漫画・フィギュア

Dimension w 第11話

記憶を失っていたキョーマが過去の事を次々と思い出す展開で、ラスボスっぽいシーマイヤーとの対決になりそうな感じです。アドラステアで起こった出来事、キョーマがジェネシスという危険なコイルを持ち去った後はどうなったのか?!

ミラと博士との関係、ミラとはどのような存在なのか、後々分かりそうですね。ミラの可愛いシーン「はわわわわわわ」などが続くと可愛過ぎで話が頭に入らないことがありますが、ストーリー展開は今までよく分からなかった過去が次々と明かされる分かりやすい展開です。

残虐な事を繰り返していたシーマイヤーはとりあえず許されない最悪な存在です。さらに、ルーザーの妻というソフィアのあり得ない姿での登場。光の玉が体の一部にあるという事は触れるだけでもヤバそうです。

Dimension w




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw