アニメを観た感想・漫画・フィギュア

マクロスΔ(デルタ) 第1話

予告ムービーや先行公開された映像で大体分かっていましたが、完全にマクロスの定番展開です!これぞマクロスという感じで、最初から最後まで楽しい雰囲気。ヒロイン:フレイア・ヴィオンも魅力的で何も言う事なしです。

マクロスと言えば戦闘シーンや歌でカッコ良さが増していくのですが、第1話の勢いは今までのマクロスのノリです。ワルキューレの変身シーンではマキナ・中島が素晴らしくエロいです!これは一時停止して何度も繰り返し観てしまいますね。ワルキューレのメンバーは紫髪の美雲・ギンヌメール、赤髪のカナメ・バッカニア、ピンク髪のマキナ・中島、緑髪のレイナ・プラウラー

歌もキャッチーで覚えやすい曲調。特徴的なメロディーで分かりやすく親しみが湧く感じで、馴染みやすい雰囲気があります。マクロス・フロンティアとはまた違う感じがかなり良い印象です。

マクロス・フロンティアは劇場版がありましたが、デルタも劇場版を期待します。映画館で観た時のあの映像の迫力と音は忘れられませんね。登場キャラも魅力的でデルタは個人的には今期大当たりのアニメです。

マクロスΔ(デルタ)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw