アニメを観た感想・漫画・フィギュア

咲-Saki- 第22話「約束」

のどっちカワイイ!キャプテンカワイイ!
saki101.jpgsaki102.jpgsaki103.jpg
・・・何だこれ、これは変だ!って、やっぱり京太郎の妄想ですかっ!w

個人戦の新キャラで平滝高校1年の南浦数絵と優希との試合。
「東場に強いタコスVS南場に強い南浦」
という感じで似たもの同士?な感じがしました。

saki104.jpgsaki106.jpg
それにしても、優希が上がり過ぎですwが、南場で力が出ないようです。

個人戦の現時点での結果が1位:キャプテン、2位:南浦数絵、3位:のどっち、4位:透華、となってます。新キャラが2位ですね。

それはいいとして、咲が29位とは・・・しかも、±0を続けて4回です。
こ、こ、これはーーー!!のどっちが怒る展開じゃないですかっ!

saki107.jpgsaki108.jpg
やっぱり怒られましたw悪い癖が出てしまいましたね。

saki109.jpgsaki110.jpg
咲と和の懐かしいシーン。
咲「一緒に全国に行こう!」、和「じゃあ、もう、手加減とかなしですよ・・・」
のどっちが頬を染めるシーンは何度見ても飽きないですw

個人戦の現時点での結果が1位:キャプテン、2位:のどっち、3位:南浦数絵、4位:井上純、となってます。
saki111.jpgsaki112.jpg
キャプテンとのどっちは全国行き確定かもしれませんね。

咲、部長、モモ、智紀の試合。部長が早上がりで咲を抑えにいきます。咲はまだ覚醒状態ではないので弱気になっていますね。衣との試合を思い出すと、また魔王になるのかもしれませんがw
saki115.jpgsaki116.jpgsaki117.jpg
智紀がステルスモモに振込みましたが、部長なら見抜きそうな気も。



■咲-Saki-関連 覚醒のどっち

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲-Saki- 第22話「約束」

優希は二日目も好調と思えたが、思わぬ強敵に逆転される。 個人戦にのみ参加登録の平滝高の数絵。 後半から集中が増すタイプ? 午前が終わ...

(アニメ感想) 咲-Saki- 第22話 「約束」

咲-Saki- 3 [DVD]クチコミを見る 個人戦2日目が始まった。 団体戦で活躍した選手が順当に上位へランキングされるなか、一人だけ聞き慣れない名前が浮かび上がる。それは、個人戦にのみ参加登録をしている平滝高校の選手だった。 やがて午前の闘いが終了し、ランキング...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw