アニメを観た感想・漫画・フィギュア

ばくおん!! 第9話

新キャラの中野千雨と妹の由女が羽音達のいる高校に入学してきました。レースで活躍していたという千雨はどんなキャラなのか?!と思っていたら笑えるキャラでした。

羽音の口バイクを思い出す千雨も面白かったですが、バイク部の舞台挨拶もどこかで見たような動きです。さらに、歌がかなり笑えます。笑えるだけでなく、羽音がバイクの事を語って感動を呼ぶシーンは良かったですね。

その後、感動した千雨は舞台に突撃してハングオン!という素晴らしいオチ。第1話のノリが好きだったのですが、この第9話も1話のノリに近い感じでテンポ良く進む隙のない面白さでした。千雨のキャラが面白過ぎです。今回からOPとEDに千雨がもの凄く自然に参加しています。

ばくおん!!






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw