アニメを観た感想・漫画・フィギュア

涼宮ハルヒの憂鬱 第24話

「涼宮ハルヒの溜息V」

haruhi62.jpg

今回はOP、EDがない分、中身が詰まってましたね。今回は更にハルヒの妄想が現実となるパワーが凄い事になっていましたよ。もう、これ以上現実化が進むと本当に世界がヤバイです。

!?

haruhi65.jpg
何だこの猫wいきなり喋った!猫の名前が三味線って・・・
色々とハルヒの現実化パワーが侵食していて、あり得ない事が!

エアーガンから水撃ガンに?
みくるビームじゃなくて、みくる手裏剣?
長門は意外と普通で古泉は目立たずw
こんな事になっていても外野が誰も突っ込まないとは、またしても大らか過ぎる!

haruhi70.jpgharuhi73.jpgharuhi72.jpg

絶滅したはずの鳩が現れたりとかは、まだいいですが
夜空が!?いきなり宇宙空間になって星雲が現れたり!これは怖すぎる・・・真面目に寒気がしたシーンでした。

このままではハルヒの常識が世界の常識になります。

映画を編集するキョンですが、今まで起こったことをそのまま映画として公開するというのは世界の破滅を意味します。しかし、編集出来ずに寝てしまったキョンとハルヒ。起きてパソコンを見てみると誰かが編集していた?!誰が編集したのかは不明でしたw

ハルヒはこの映画をフィクションにするという事によく納得しましたね。

haruhi74.jpgharuhi75.jpg

世界を救ったハルヒのナレーション「嘘っぱちです」

キョンとハルヒがデートっぽいですが普通に可愛いです。
haruhi76.jpg

最後でキョンが古泉や長門、みくるの正体をそのままハルヒに言っていましたが、いいのかそれ!教えても!と思ったのですが、ハルヒは「そんな都合のいい話があるわけない!」という事で普段の生活に戻るのでしたw凄く最終話を思わせるセリフでしたが面白かったです。

「涼宮ハルヒの溜息」が終わりっぽいですが、残り話数で何の話をやるのでしょうか。



■涼宮ハルヒの憂鬱関連 新キャラソン 2009/09/30発売
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼宮ハルヒの憂鬱 第24話「涼宮ハルヒの溜息V」

涼宮ハルヒの憂鬱の第24話を見ました。涼宮ハルヒの憂鬱4笹の葉ラプソディ限定版 涼宮ハルヒの憂鬱4笹の葉ラプソディゲーマーズ限定版第24話 涼宮ハルヒの溜息V「知っている」『案内された所は長門のマンションの裏だった』有希がハルヒの希望に添って猫のたまり場へと...

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第24話 「涼宮ハルヒの溜息5」

涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]クチコミを見る 今回で溜息エピソードは終わり。そして、ハルヒ新作エピソードもこれで最終回です。色々ございましたね~。さあ、早速感想いきますよ~!! ☆<9/11更新>前回、涼宮ハルヒの憂鬱(第23話「涼宮ハルヒの

涼宮ハルヒの憂鬱 第24話 「涼宮ハルヒの溜息V」

真実はどこにある?(笑) 魔法使いの飼い猫として連れて来た三毛猫シャミセン。 ハルヒの設定通りしぇべりだしましたよ。渋い声で(^^; ...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw