アニメを観た感想・漫画・フィギュア

NEEDLESS★GIRLS+

NEEDLESSのキャラクターソングアルバム
CHARACTERS LOVE MISSIONを買ってきました。

F1000058.jpg

聴きながら速攻レビューいきたいと思います!
F1000057.jpg

1.イヴのキャラソン(ニュー☆シネマ気分☆パラダイス CV:喜多村英梨)

 アップテンポで聴きやすい曲です。凄くいいです。もう一度言います、スゴクいいです。

F1000056.jpg

2.ディスクのキャラソン(バイバイリボンのプレゼント CV:加藤恵美里)

 こ、こ、これはーーー!良い歌ですね。感動してきましたw普通にアニメのOPテーマに使われてもおかしくないですよ。ノリも良いです。

3.クルスのキャラソン(デラックスに好きにして CV:遠藤綾)

 山田・・・じゃなくてクルス君です。この曲も当たりです。EDテーマでは女装していたクルスですが、このキャラソンではクルス君です。

F1000055.jpg

4.未央のキャラソン(純情リフレイン CV:牧野由依)

 にゃはは。にゃはは・・・な感じで、未央らしいというか可愛い曲調になってます。何というかアニメそのままではwう、うさちゃんが・・・

5.セツナのキャラソン(砂に落ちた涙 CV:後藤沙緒里)

 情熱的というか、ちょっと懐かしい感じもする曲調ですね。これは雰囲気たっぷりで良い曲ですよ!

F1000054.jpg

6.梔のキャラソン(夏・ロマンス通りにて CV:茅原実里)

 期待の梔!これは、せつない・・・ゆったりとした良い歌ですね。

7.セト&ソルヴァのキャラソン(がんばらないのが美しい? セトCV:福原香織 ソルヴァCV:今井麻美)

 黒い・・・黒いです・・・ではなく、明るくポップでアップテンポな聴きやすい曲です。これも、可愛い感じの曲ですね。

F1000053.jpg

■全体的に良曲揃いです。しかし、Amazonで人気がないのはなぜ!wニードレスが好きな方々、盛り上げていきましょう!個人的にはディスクの曲が一番好きでした。声優の加藤恵美里さんが素晴らしい声量をお持ちですね。でも100歳っ!(ディスク)

■TVアニメ『NEEDLESS』キャラソンアルバム



ちなみに、EDテーマソング
Aggressive zoneも以前、購入しました。
F1000060.jpg

1.Aggressive zone(イヴCV:喜多村英梨、クルスCV:遠藤綾、セツナCV:後藤沙緒里、未央CV:牧野由依、ディスクCV:加藤恵美里)

 話題の?EDテーマソングです。このEDを見た衝撃は今も忘れませんwノリノリな良い曲ですよ!

2.あまくてまるいあした(セツナCV:後藤沙緒里、未央CV:牧野由依、梔CV:茅原実里)

 梔も歌っている曲です。勢い重視?なAggressive zoneとはまた違うタイプの曲でアップテンポでポップな曲です。

3.Aggressive zone(Crystal Blue Sky Remix)

 ダンスミックスなアレンジがされています。大きな改変はないのでAggressive zoneのロングヴァージョンという感じですね。

4.Aggressive zone(off vocal)

5.あまくてまるいあした(off vocal)

F1000059.jpg


■NEEDLESS関連




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw