アニメを観た感想・漫画・フィギュア

劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール 感想

2017021801.jpg
キラキラな印刷が綺麗なパンフレット表

劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール を観に行ってきました。リアル世界が仮想世界に変化する様子が今までのフルダイブとは違い、リアルな運動神経が必要になります。フルダイブの時のように強くないキリトですが、これはこれでどうなるのか楽しみなストーリー展開でした。

個人的に好きなキャラクターのリーファが可愛すぎです!直葉の時も可愛すぎます。戦闘シーンもリーファが登場しただけで感動ですw他のキャラクターももちろん見所満載で、皆魅力的に描かれていたと思います。

デジタルな映像の表現は細かい所まで緻密に映っていたので、これはBDでじっくり観たい所です。2時間たっぷりの劇場版でしたが最後まで見逃せないシーンが続きます。特にあのキャラのお風呂シーンがエロすぎでBDでは一時停止したいシーン。

戦闘シーンは全体的に多めで迫力も抜群で何度も観たいですね。最後の方の戦闘はカッコ良さで感動しました。ストーリー展開も良かったですが、キャラのカッコいい登場の仕方で盛り上がります!ネタバレなので書きませんが、最後の方の戦闘シーンはとにかく良かったです。特にアスナが良いです!

シリカもリズベットもシノンも皆見所が用意されているのでかなり満足できました。誰が一番と言えないくらい魅力的でしたね。歌姫のユナも良い歌声だったのでフルで聴きたいところです。もう一回観たいので明日も観に行くかもしれません。

劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw