アニメを観た感想・漫画・フィギュア

ひなこのーと 第1話

17634376_526546737732986_5266181915495775655_n.jpg
原作コミックと画集を買った時の特典クリアファイル

先行1話を観て気になったのでコミック全巻購入。良い尻が気になったのは言うまでもありません。アニメの方は原作を良い方向にアレンジされてる印象です。キャラの絵は可愛い絵にフェチ要素もプラスされていてかなり好みです。

フェチ要素といえばあにトレ!が良かったのですが、ひなこのーともアングルなどにこだわりを感じます。斜め下、上から、横顔、画面いっぱいに映るシーン、可愛さ、予告の絵、色々と素晴らしすぎて言う事なしです!特に良かったのは斜め下アングルからのふくらはぎですね。

キャラは桜木ひな子、夏川くいな、柊 真雪、萩野千秋、中島ゆあ、黒柳ルリ子。OPとED共に特徴的な曲で面白い感じです。背景が細かい所まで描かれていて綺麗なのも気に入った点ですね。原作は読んだのでアニメオリジナル要素が楽しみです。

ひな子のかかしの動きはどこかで見た切れ味の良さそうな動きですね。鳥が飛んでくるシーンはファンタジーです。ひな子の髪型はTo Loveるのララも似たような髪型をすることがあるのですが良いですね。というかその髪型のララ水着フィギュアは持っています。
2017041001.jpg

全キャラクターのキャラの性格もいい感じなので良い癒しアニメになりそうです。

コミックCUNEを初めて買ってみました。
17634478_527988794255447_8461717594188428941_n.jpg
こ、これはーーーーー!



ひなこのーと アニメ公式




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw