アニメを観た感想・漫画・フィギュア

咲-Saki-第14話「存在」

いよいよオーラスです。
清澄高校の原村和以外誰もアガっていないのでパーフェクトゲーム寸前です。
saki16.jpg
という今回の始まり。

南四局/十一巡目
親・龍門渕透華のテンパイ
saki15.jpg

十二巡目に龍門渕透華リーチ
ダマでいくところを「原村和より目立つ為だけ」にリーチをする透華w

デジタル派の透華なのですが・・・

一「目立つ為だけにデジタルを捨てた?!」

透華「ツモ!」
「8000オールいただきますわ!」

saki17.jpg
その後、親・倍満でアガってみせる透華。
やっと透華のターンがきましたね!
そして、龍門渕高校がトップになりました。

その後、
モモ「ロン!」
「メンタン、ニンロクはニックっす」

saki18.jpg
透過「リーチ?リーチですって~?いつの間に!!」

キターーーーー!!!wステルス発動w
やっと顔が映りましたよっ!

リーチされたのにも気付かないという恐ろしい展開に!
さすが、影の薄さ金メダル級w
普通では考えられない事が卓上で起こっているようです。

鶴賀学園の東横桃子のメンタンに
なぜか無警戒で振り込む透華。
という訳で、前半戦終了しました。


ステルスモモ
saki14.jpg
つい胸の大きさに目が行ってしまいますが
のどっちの次に大きい気がしますね。
この可愛さで目立たないとは勿体無い事ですよ。

腕にゆらゆらとエフェクトが掛かっています。
「ぽわゎゎゎ~~」とちょっと怖い効果音付です。

歌って踊ったりするモモ
saki19.jpg


その後、後半戦が始まりました。
透華「リーチですわ♪」
モモ「いいんっすかぁ?それ・・・ドラっすよ?」
また、デターーーーーーー!w
ドラ切りリーチで一発振込みしてしまう透華。
saki20.jpg
透華がちょっと可哀想な気もしますが
次回も楽しみです。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 咲 -Saki- 第14話 「存在」

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 和は、堅実な和了りを積み重ねて着実にポイントを稼ぐ。そんな和の快進撃に、龍門渕透華が立ちはだかる。高得点の和了りで和のパーフェクトゲームを阻止した透華は、このまま波に乗って連荘を目指すそうとするのだが……。 ...

咲 -Saki- 第14局「存在」

博士「この存在を社会的に抹殺したいwww」助手「中の人のネタとこじつけるなwww」...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw