アニメを観た感想・漫画・フィギュア

プリンセスラバー! 第12話「プリンセスラバー!」

pri76.jpgpri77.jpg
いつの間にか列車内にいるシャルロット。
どう見てもハイテナイのですが・・・
ジョセフィンは生きてましたね。

前回、列車から落下した哲平はシルヴィアがバイクでキャッチ!
流石、超人的なシルヴィアです。爺やは置いていかれましたw

pri78.jpg
そして、再び列車に乗り込んだ哲平はハルトマンと対峙します。
哲平の説得に全く応じず

ハルトマンが列車を爆破!
やはりハルトマンが哲平の親の仇でしたね。
pri79.jpgpri80.jpgpri81.jpg
予想通りというかハルトマンが哲平達を巻き込みます。
哲平がハルトマンの事を「全て許す!」「生きろ!」と言っていましたが
・・・仇ですので普通は許せないですね。

pri89.jpg
再びシルヴィアがバイクで哲平達をキャッチ!
シルヴィアの運転技術凄すぎですw

pri82.jpg
そして、事件は解決して平和な日常っぽいシーンになりました。
こういったシーンをもっと見たいですね。

ハルトマンとジョセフィンは助かっていましたが
哲平に言われたとおり、やり直して生きる事が出来るのか・・・
完全な敵キャラなので死亡ENDかと思いましたが
後味が悪くないこういう終わり方もありかと思いました。

結局、哲平は誰を選ぶのか?
というのは、決まらずに終わってしまいました。

pri88.jpgpri85.jpg

pri86.jpgpri87.jpg

最後は視聴者が好きなキャラを選んで下さい、という終わり方だったような気もします。こ、これは・・・悩みますよ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw