アニメを観た感想・漫画・フィギュア

UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~ 第9話

金髪ツインテールのみぞれが登場!金髪ツインテールといえば個人的にも好きなキャラです。どんなキャラなのか登場するまで分からなかったのですが、大体予想通りの定番キャラでしたw戦う能力はあるようで刀太に挑むものの一瞬で負けてしまいお姫様だっこされて即落ちという展開。今まで登場を待ち望んでいただけに素晴らしいキャラです。

みぞれも可愛かったのですが、キリヱが今回可愛すぎでした。後半のお風呂シーンがエロいのが良かったですね。夏凜の下からアングルは丸見えですがブラックホールでした。雪姫は大人ver.でお風呂でしたが、最後のシーンのロリver.が良過ぎです!良過ぎるので可愛さで他のキャラに勝ってしまうので、あえて普段は大人ver.という感じですね。新キャラ登場という事もあって、今回は今までで一番面白いストーリー展開でした。

回想シーンでネギま!のキャラが総登場してたのが懐かしかったです。夕映、のどか登場シーンでネギま!を読んでいた頃を色々と思い出しました。

TVアニメ「UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2」



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw