アニメを観た感想・漫画・フィギュア

咲-Saki- 第24話「夏祭り」

saki146.jpg
髪を下ろした一が可愛すぎます。一瞬、新キャラかと思いましたよw

saki147.jpgsaki148.jpg
のどっち「もう、どこ見てるの?」
京太郎「どこって、そりゃ~、その~、スイカ?」
もちろん京太郎の妄想ですが、またスイカネタですかw

「のどちゃん並みのわがままおっぱい!」
saki149.jpg
って、今度はタコスの妄想か~!w
もちろん、のどっちはわがままおっぱいです!

saki150.jpg
泳ぎの練習をするかじゅ。
モモが見えない!

今回のメインの話が合同合宿で部長が他校の皆を誘います。
合宿といえば温泉!ですので来週はお風呂回ですね。

saki151.jpg
久しぶりに衣の登場です。
「ハラムラノノカ」と衣は対戦していないので
合宿で一緒に打つシーンは楽しみです。
オカルトに対して強い和といい勝負になりそうですね。

saki152.jpgsaki153.jpgsaki154.jpg
夏祭りに向かう咲達。
この場面だけ見ると咲がのどっちに抱きついているだけに見えますが
違うんですよ!wこける和を助ける咲でした。
saki155.jpg
咲「大丈夫?」
のどっち「はい」
それにしても、仲がいいですねw

それで、夏祭りでタコスを売っているというのも
凄いです。流石、タコスと麻雀が常識の咲ワールド!

赤点で追試だった優希は合宿に向っていたので
受かったようですね。来週の合宿回は楽しみです。



■咲-Saki-関連 2009/10/07発売

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw