アニメを観た感想・漫画・フィギュア

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第2話

観るアニメが多いので何となく観ていたアニメですが、2話で良尻アニメという事が分かったので感想を残しておくことにしました。何話で良いシーンがあったかは自分の感想を見るようにしています。今回はミクのお尻はみ出しのシーンヒロとイチゴが一緒に乗った時の尻アングルです。拘りの良いラインで描かれている印象です。

イチゴはゼロツーにライバル心を燃やしているのか、ヒロにキスする展開に。しかし、ヒロはイチゴにキスされても何も感じない最低っぷりを発揮という事でイチゴに「下手くそ」と言われるオチですが次回が気になります。公式を見てみるとダーリン・イン・ザ・フランキスのコミック新連載と書いてあったのですが、公式を見て初めて知りました。

イチゴは青髪でショートヘアーなので個人的に「あの夏で待ってる」の谷川柑菜とキャラが被りました。あのアニメもヒロインに赤髪のイチカと青髪の柑菜でライバル心を燃やしていたと思います。

TVアニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw