アニメを観た感想・漫画・フィギュア

NEEDLESS 第13話 「白毫」

今回は今までの話の中でもアニメーションが凝っていたような気がします。描写も何か一味違うものを感じました。観るべきシーンが多すぎて困ります。

洗脳されたままのイヴ。絶望的な状況ですが、いきなりエロいです。いや・・・それよりも、血の描写が怖いです。胡桃の画像はグロいので止めておきます。

need146.jpgneed147.jpg
化物語的なものを感じました。

ディスクがイヴの洗脳を解く方法があるかもしれない、と言っていましたが死に掛けな神父にブラックアトラクション(能力:洗脳)を覚えさせる事でした。神父と胡桃が接触しなければ覚える事が出来ない!しかし、胡桃は敵の少女部隊の後方・・・

どうすればっ?!

need153.jpgneed148.jpg

梔「万事休す」

need149.jpgneed150.jpg

未央「ぶ~~、くぱぁ!!」

!?

need151.jpgneed152.jpg

・・・作戦は決まった!!

遠くにいる胡桃に近づこうとする山田。
これは、無理っぽい・・・

神父に電気ショックを与えるディスク。
何か凄い事になっています。
need154.jpgneed155.jpg

囮になったギド博士はナイス時間稼ぎ!
未央「くぱぁ!!」
need156.jpg

しかし、シメオン四天王の一人、左天の登場で

万時休す!!

少女部隊が恐れていましたが、どんな能力を使うのか気になりますね。

need157.jpgneed158.jpg
しかし、左天がまたしても不可解な行動をします。
胡桃を蹴飛ばし、ぶつかった山田がディスクの近くに無事到着!w
役目を果たせました。ナイス蹴り!
まるで全てお見通しという感じですが、味方?なのでしょうか。

need159.jpgneed160.jpgneed161.jpg
しかし、少女部隊の攻撃がー!
ディスクがピンチ!

神父「覚えた!!」
久々の神父復活!久しぶりに神父が喋りましたw

攻撃を仕掛けてきたイヴにブラックアトラクション発動でイヴのウィルスを駆除する命令をしました。今度はイヴが何か凄い事になってます。
need162.jpgneed163.jpgneed164.jpg
こ、これは・・・超絶エロいです。

need165.jpg
イヴがやっと元に戻りましたよ!
神父は復活しましたが重症は変わらず、他のキャラも死に掛けでしたがイヴのドッペルゲンガーで治療して貰い復活しました!ナイスイヴ!イヴの洗脳が解けてもデロドロンドリンクの濃縮液は体に埋め込まれたままですので、イヴがパワーアップしていますね。

これで、神父達が優勢かと思いましたが

とんでもない事が起こりました。

need166.jpgneed167.jpgneed168.jpg

なんと・・・

梔「奥義、リリス・テンプテーション・・・」

梔が喋った!

喋った梔の強さが半端ではないのか、またしても神父達ピンチ!
それにしても、今回は凄かったですね。



■NEEDLESS関連 Blu-ray


NEEDLESSのフィギュアかねんどろいどを発売して欲しいですね。
メーカー様是非、よろしくお願いします!

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎NEEDLESS第13話「白毫」

洗脳が解けないイブに、テルヤマ、ソルヴァ、セトがやられクルスはもうおしまいだというが、まだ方法があるとディスクがいう。ディスクは、ブレイドにクルミのブラックアトラクションを覚えさせるという。ブレイドに額の水晶ギド博士がアダムプロジェクトの一員だという。...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw