FC2ブログ
アニメを観た感想・漫画・フィギュア

シュタインズ・ゲート ゼロ 第4話

まゆしぃの実の子供ではない椎名かがりというキャラがクリスと似ているのですが、クリスと関係のあるキャラなのかずっと気になっていました。鈴羽に銃を向けたシーンで、ゲームでもこんなシーンがあったのを思い出しました。その後、鈴羽の元から去り、タイムトラベル中にはぐれたという事で見付けられるかどうかは不可能なレベルです。

アニメの展開とゲームの展開が同じかどうかは思い出せません。気になるのはクリスとキョーマがデレデレで会話している時に、真帆が携帯を取り上げた後の展開です。その後、キョーマがクリスにすぐに繋ぎ直したという事ですがキョーマはその記憶がない。何が起きているのか?!この辺りがちょっと危険が迫っているようなヤバイ雰囲気です。

キョーマが作った電話レンジ(仮)のようなタイムマシンを開発した人物が他にいる?!というのも謎です。話の展開はシュタゲらしい危機感のある雰囲気になってきました。最後の萌郁が登場するシーンは味方なのか敵なのか?!

201805031.jpg
そういえば、買ったのは何年前か忘れたクリスティーナのfigma。右手にはドクペで自分が飲んでるのも同じペットボトルのドクペ。初めて飲んだのはサスケなどが売っていた30年以上前ですが、たまに飲みたくなるので買ってきます。

201805032.jpg
伝説の?サスケ。ドクペのような味だった気がします。

TVアニメ「シュタインズ・ゲート ゼロ」




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw