アニメを観た感想・漫画・フィギュア

にゃんこい! 第1話「ブサイクな猫と呪われし高校生」

nya1.jpg

OPが良い感じで始まりました。これは、期待度が高まりますよ!

なぜか猫の呪いで猫と喋れる主人公。猫がデカイ!w
nya3.jpg

ギャグが散りばめられていて好みな感じのアニメです。
↑の金髪ツインテールのキャラはまだ出てきませんでしたね。どんな登場の仕方をするのかは楽しみにしておきます。

nya4.jpg
黒板の月日曜日が肉球ってどんな世界だ!w

nya2.jpg
ヒロインの水野 楓は天然で大らかでいいキャラしてますね。声がいい!と思っていたらアノ声優さんでしたか。全体的にテンポが良くて面白かったので、2話以降も楽しみです。

にゃんこい!公式サイト

■にゃんこい!関連 OPテーマソング




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) にゃんこい! 第1話 「ブサイクな猫と呪われし高校生」

にゃんこい! 4 (Flex Comix)クチコミを見る 高校二年生で同じクラスの「水野楓」に恋心を抱く潤平は、猫地蔵を壊したことによってネコになる呪いを受けてしまう。 飼い猫ニャムサスと寺にいるタマ(猫)から、「お猫様に良い行いをしないとネコになるよ」と聞かされた潤
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw