アニメを観た感想・漫画・フィギュア

NEEDLESS 第14話 「リリス・テンプテーション」

今回も色々とぶっ飛んでます!wまず、OPテーマとEDテーマが2クール目という事で変わっていました。OPテーマは前の方がヘヴィーでカッコ良かったのですが、今回のも曲としてはノリは軽めですが悪くはないですね。EDテーマはエロさは減りましたが、面白さは増えたのでいい感じです。

前回の続き

「梔が喋ったーー!!」

で、喋った台詞は「リリス・テンプテーション」でした。
効果は「相手が最も望んでいる幻を見せる事」

セツナ「いってらっしゃい、パラダイスへ」

神父側のキャラの幻想世界が笑えたのですが、山田の姉が出てきたシーンに感動!姉は第1話で死んだのか生きているのかは、まだ不明です。
need178.jpg

神父はどうなっているかというと・・・、ロリ好きが末期な神父は現実が女の子パラダイスなので幻が見えていないのでした!wディスクはハーフ(ロボットと人間)なので梔の奥義は効かず!

そして、怒った神父は

「半ケツ!全裸希望!でも、靴下は、着用義務!」
こ、これはーーー!ネタに走ったーー!変態だーー!w
need169.jpgneed170.jpgneed171.jpg

さらに、

ディスクの本領発揮スキャン開始!!

セツナ:身長165cm/B89/W59/H86/ナイスバディーです!
need172.jpg

未央:身長147cm/B71/W56/H77/見た目相応なサイズです!
need173.jpg

梔:身長160cm/B79/W61/H88/お尻大きいです!
need174.jpg

神父「なんだとーーーー!!」

ディスク「ちなみにあだ名は、妖怪キャラ被り、未央たん、靴下!!」

これにも笑わせて貰いましたw

神父優勢になり、どうなるのかっ!と思ったところで「左天」が助けに現れます。これは、次回も楽しみな展開ですよ。予告で見た事があるキャラがいたような気がっ!
need175.jpgneed176.jpgneed177.jpg



■NEEDLESS関連 Blu-ray





コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎NEEDLESS第14話「リリス・テンプテーション」

梔子の奥義リリステンプテーションで、みんな眠らされる。テルヤマは、ブレイドに殴られる?そして、アダムアークライトもついでにやっつける。イブの前にはサテンがあらわれる。そして、名前宛をさせられる。ヤマダだけ間違える。セトは、ディスクが金を発見。シメオンの...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw