アニメを観た感想・漫画・フィギュア

11eyes 第1話 「赤い夜」

11eyes第1話です。いきなり、えぇぇぇぇぇぇぇ!?な感じで始まりました。OPテーマがなかなかカッコいいじゃないですか!シリアスな展開で進んでいきますが、シリ・・・ちらな展開です。

11eyes1.jpg11eyes2.jpg11eyes3.jpg

11eyes4.jpg11eyes5.jpg11eyes6.jpg
アングルが・・・w

学園モノっぽい感じですが、突然の出来事で「赤い夜」に入り込んでしまう事になります。空が赤いというだけでも怖いと言うのに人が誰もいなくなったり、黒いモンスターが沸いてきたりと訳が分からない状態に!

11eyes7.jpg11eyes8.jpg11eyes9.jpg

主人公が別世界に行く能力があるという事ですね。こういう別世界に行ってしまう世界観は割りと好きな感じですが、誰も人がいない世界は怖すぎです。

モンスターに囲まれたところで、突然元の世界に戻れた2人。
なぜこうなるのかは、今後明かされそうです。

11eyes10.jpg


こ、これは!!


11eyes12.jpg
チラが多いのは気のせいでしょう・・・w

そして、学校には新キャラの転校生が来ました。
無愛想で素っ気無いところが気に入りました!w
11eyes13.jpg

第1話ではまだ、どんな話になっていくのかは分かりませんね。主人公の右目の眼帯の謎、ステルス化している「菊理」の謎、赤い世界のモンスターなど、これから分かっていきそうです。

11eyes14.jpg11eyes15.jpg11eyes16.jpg


11eyes公式サイト


■11eyes関連 Blu-Ray




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw