アニメを観た感想・漫画・フィギュア

NEEDLESS 第15話 「第四波動」

need179.jpg

今回も色々と名言が出ましたよ。相変わらず強力な変態ぶりを発揮する神父ですが、今回は左天が強力な能力を発揮します。その能力とは?!

まずは、死んでいる胡桃ですが左天が生き返らせようとしている様ですね。
出番が少なかった胡桃ですが復活しような予感です。

need180.jpgneed181.jpg
梔「っはぁ」
梔のため息・・・いいですね。(本気の奥義発動以外は喋らない?)
未央は梔を回しまくるとか何ということを!しかも、飛ばすしw

そして、
神父の本領発揮キターーーー!!

need182.jpgneed183.jpg
今まで散々パンチラを見ていた神父ですが

神父「パンチラは別腹だ!」
デターーーーーー!!今回の名言w

need184.jpg
なんで感動しているんだ、この人達!w

左天の腕には謎の鉄腕が付いていますが、何なのか気になります。
氷の能力を使うのかと思っていたら、なんと?!

need185.jpg

左天の第四波動!カッコ良過ぎw

ニードレスの能力は一人に一つのはず・・・しかし、左天は氷、炎、その他、多種多様な技を使ってきます。第2話の右天も似たような感じで色々な能力を使っているように見せていましたが、左天はどうなのかっ!?

need186.jpgneed187.jpg
左天は神父の炎攻撃をかき消していましたね~。
どんな能力なのか、ますます気になります。神父の攻撃が吸収されているようにも見えるのですが、どんな能力なのか分からないのが妙にカッコいいですね。

そして、風攻撃もしてきます。
神父は強引に左天のフラグメントを覚えたものの

need188.jpg
何の能力か不明で神父が左天の能力を使っても不発?!
神父の攻撃が全く効かず「無駄無駄無駄無駄無駄~~」という状態ですね。
左天の登場を楽しみにしていましたので、予想以上の強さでこれは楽しいw

今回の左天の場合はディスクが能力を調べても「能力が何なのか判明しない」という結果に!ますます、謎めいてきました。

そして、仮面を被った緑髪のキャラの登場です。

こ、これはっ!?

need189.jpg
ハイテナイ!!

・・・じゃなくて、最後の四天王の一人!
山田の姉っぽい感じですね。もし姉だとしたら胡桃に洗脳されたままの状態なのかも?

今回の名言、その2

「この、ウーパールーパーの佃煮が~~!」
need190.jpg
以前の「ウジ虫の佃煮どもが~~」よりは可愛くなってますw

攻略を考える山田ですが、敵の能力がまだ謎ですね。
右天の時のように何かトリックがあるとは思いますが
やはり、鉄の腕が気になります。

need191.jpgneed192.jpg
イヴ「右天?・・・・・誰それ」
イヴが相変わらずの可愛さ!!じゃなくてボケ発動w



■NEEDLESS関連 Blu-ray


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎NEEDLESS第15話「第四波動」

セツナがやられそうになったところでサテンでてくる。サテンは、セツナに下がれという。サテンは、クルミの死体を凍らせてセツナたちに運ばせる。そして、帰り際にパン・チラみせると、ブレイドハナジでる。ブレイド「パン・チラは別バラだ」という。そして、ブレイドとサ...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw