アニメを観た感想・漫画・フィギュア

そらのおとしもの 第2話 「天翔ける虹色下着」

sora42.jpg

今回は凄い事になっていましたwとにかく笑いか止まらない素晴らしい変態的な内容!OPテーマもいいですしキャラもいいので言う事なしですよ。

デフォルメされたイカロスがお気に入りだったのですが、これ・・・「ねんどろいど」で出ないかな、と思っていたらなんと!「ねんどろいど」らしき物が提供にありました。これは、試作品でしょうけどデフォの衣装で発売されればいいですね~。右の写真は全然関係ないですが、我が家のリアンノンと並んでパシャリとw
sora20.jpgF1000064.jpg

ねんどろいど化が気になりつつ第2話が始まりました。

sora21.jpgsora22.jpg
みそら「これ以上、大きくなりませんように・・・」
何という贅沢な悩みwこれ以上、大きくなると「○どっち」並です。
そんな、みそらですが・・・いきなり修羅場に!

sora23.jpgsora24.jpgsora25.jpg
何という、おっぱ(ry殴るHIT音が良過ぎて笑えますw

sora26.jpg
第1話で気になっていた鎖ですが、自由に消したり伸ばしたり出来るという事でした。とりあえず、自由に動けるようになった智樹ですが、学校にイカロスが付いて来ます。しかし、新大陸発見部の英四郎は特に驚く様子もなく普通にイカロスを受け入れてましたねw

sora27.jpg
今回の話は「見月そはら」のパンツが「桜井智樹」の好みに合わなかったことから、パンツが自由自在に動きまくるという凄い展開に!みそらが履いていたのは犬柄のパンツでした。

智樹「・・・小学生じゃないんだから、違うパンツをだな・・・」
イカロスに貰った旧式のカードが願い?を叶えてしまいました。みそらのパンツが空を飛んでいくことに!この辺りから、ぶっ飛んだ話になっていきましたw

sora28.jpgsora29.jpg
履いてないシーンがエロ過ぎて素晴らしいですね。パンツを履いてみたものの光って暴れ出します。このセンスに脱帽w

sora30.jpg
拒否されたパンツがジェット機になって飛んでいきました!
ここから、終盤まで笑いが止まらない展開にw

何を履いてもパンツが拒否して飛んで行くので、未だにハイテナイ状態・・・
対策を考えたというか、願望を考えた智樹のカードが手錠に!なぜ手錠w
手錠をされたみそら・・・またしても、やりたい放題!

sora31.jpgsora32.jpgsora33.jpg
そこに、風なんかが吹いてきたら丸見えになるのは必至!
って、これが智樹の願望だった様ですがイカロスが来てギリギリセーフ!
これは、かなりキワドイですよ!w

sora36.jpgsora37.jpgsora38.jpg
何を勘違いしたのかイカロスが半径100m以内のパンツを集めます。
まるで生き物になったパンツが空を飛んで旅立っていく事に!
むちゃくちゃ過ぎて笑いがwきわどいシーンでは智樹が隠していますがDVDでは、このシーンどうなるのでしょう?!期待してしまいますw

パンツだらけな話がまだまだ続き、鳥になったり、ジェット機化したり、アニメーションの方も手抜きが感じられないというか変態的ですが面白いですね。

sora39.jpgsora40.jpg
そしてなぜか、熊柄のパンツで全て解決したのでした!

原因は智樹の小さい頃のトラウマでしたね。悪戯をした智樹が見たみそらのパンツは犬パンツで、それに怒ったみそらが殺人チョップを覚醒!それが原因で犬嫌いになったという事でした。今回は見るべきシーンが多すぎて困ります。

sora41.jpg
エンディングも全てのパンツアニメを凌駕する鳥になったパンツ達。
なぜ、渡り鳥に!!wジェット機にも変化してるし!

今回も、かなりぶっ飛んだ内容で楽し過ぎな話でした。
次回も期待できそうですね。個人的に「楽しい」秋アニメNO1です。


そらのおとしもの公式
・イカロスフィギュア、発売決定!(2009/10/18NEWS)
「ねんどろいど」っぽかったのですが、詳細の発表が楽しみですね。

■そらのおとしもの関連
DVDには「妄想全開バージョン」(TVで放送できない)を収録!
限定版 第1巻には『イカロス』抱き枕カバーが特典。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) そらのおとしもの 第2話 「天翔る虹色下着(ロマン)」

そらのおとしもの 1 (角川コミックス・エース 126-6)クチコミを見る そはらは、智樹にべったりのイカロスを見て誤解から機嫌を損ねてしまう。慌ててそはらを追って登校する智樹だが、イカロスがついてきてしまう。 智樹がイカロスからもらったカードが光った瞬間、そは
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw