アニメを観た感想・漫画・フィギュア

そらのおとしもの 第3話 「エンジェロイド0シレイ」

飛ばし気味だった1話2話でしたが、今回はイカロスの内面が分かったりパンツは控えめな落ち着いた話でした。

sora43.jpgsora44.jpg
数学が分からなくて尋ねて行った守形英四郎の家はなんと山中のテント!自給自足な生活です。

イカロスに人間らしい事を、という訳で

初めてのお遣い!

sora45.jpgsora46.jpg
スイカがお気に入りのようです。私服なイカロスいいですね。

カレーの材料で必要なもの・・・
じゃがいも、ニンジン、たまねぎ

sora47.jpg
肉!?イカロスはひよこを肉と認識w
それは、普通食べないですよ!

sora48.jpgsora49.jpg
釣りをする智樹とびしょ濡れなみそら、・・・わがままおっぱいが!イカロスはピラルクをアマゾンで捕まえてきましたwマッハ24で飛べるとは超性能ですね。

sora50.jpgsora51.jpg
イカロスは料理は普通に上手なようです。見た目は美味しそうなカレーですが、カレーのルーに醤油を選んでしまったので肉じゃがライスになりましたがw

sora52.jpg
ひよこは食べられずに無事でした。「楽しい」という事を上手く理解できないイカロスですが、「心がふわふわする」という事でしたので、人間的感情が芽生えてきたのでしょうか。

EDテーマが今回はまたレトロな曲!
公式でフィギュア発売決定という事でしたが
今回の私服がモデルのようですね。

そらのおとしもの公式
・イカロスフィギュア、発売決定!(2009/10/18NEWS)
「ねんどろいど」より若干大きい?詳細が楽しみです。

■そらのおとしもの関連
DVDには「妄想全開バージョン」(TVで放送できない)を収録!
限定版 第1巻には『イカロス』抱き枕カバーが特典。


■WEBラジオ


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらのおとしもの 第3話 「エンジェロイド初体験(0シレイ)」

智樹は数学の宿題を守形先輩に教わろうとするが…。 守形の家って河原に張ったテント!? よくわからない人ですね(笑) そして新大陸発見...

そらのおとしもの 第3話 エンジェロイド初体験(0シレイ)  レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ拡大表示 数学の竹原の出した、とうてい中学生用の問題とは思えない宿題をどうしたらいいか 悩む智樹とそはら。学校一の天才の守形英四郎ならわかるかと思い、さっそく 守形の家に行ってみる智樹達。電話帳で唯一の守形姓の家に行くと、英四郎とい...

(アニメ感想) そらのおとしもの~ 第3話 「エンジェロイド初体験(0シレイ)」

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 数学の宿題が終わらない智樹は、守形先輩に教えてもらおうとする。五月田根生徒会長に案内された守形の家は、なんと河原に張られた小さなテントだった。宿題を終わらせた智樹たちは、河原でキャンプ生活を楽しむ。や
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw