アニメを観た感想・漫画・フィギュア

キディ・ガーランド 第2話 「甘い、罠」

kiddy15.jpg

「ぽきゅ~ん」

かぼちゃプリンを貰ってノリノリなアスクール。
冷えたプリンを食べるにはお風呂!という訳で

kiddy16.jpgkiddy17.jpg
お風呂でもノリノリなアスクール。見えないですがDVDでという事ですね。

kiddy19.jpgkiddy18.jpg
お風呂から上がったアスクールに罠が!プリンを落としてしまい壊れるアスクールに更に追い討ちで潰されるプリン。楽しみにしていたのに食べれないという事で本局ビルに潜入するのですが、ネタ満載な罠の連続ですw

kiddy20.jpg

「や・ら・な・い・か」登場!

しかし、ク・フィーユが罠の破壊に成功!
ク・フィーユは賢いだけじゃなくて力も強いですねw

kiddy21.jpg

ク・フィーユ「我が生涯に一片の悔いなし!」
警備システムでなぜか男声に変わったアスクール達ですが
これは・・・北斗の拳っぽいですよ!w

次はギトギトでヌルヌルな罠が!

kiddy22.jpgkiddy24.jpg
人型の橋に遭遇したのですが、こ、これはーーーーー!!
やたらとエロいです。ク・フィーユ可愛いですよク・フィーユ!

更に変態な罠が

「はっ~はっはっはっはっは・・・」

「どこへ行こうというのかね!」

「3分だけ待ってやろう」

「さあ、その乳を揉ませたまえ!」

kiddy25.jpg

「はっ~はっはっはっはっは・・・」

色々とネタ満載です。
予想を超えたムスカの登場で吹きましたw

kiddy26.jpg
ヌルヌルな人型のシーンでも見えていましたがク・フィーユは黒パンツ?
縞々と予想していたのですがDVDでは色が変わるような気も・・・

次は・・・
警備人形らしいですが、可愛らしいです。

kiddy27.jpgkiddy28.jpg
一個下さい!w

アスクールが動けなくなったり、ク・フィーユの手榴弾を吸収したりと、警備の役目は果たしていましたね。

何とかプリンの近くまでは行けたアスクールですが

アスクール「ぽきゅん」

で落とし穴に落ちて終了~w

kiddy29.jpgkiddy30.jpg
エンディングのスタッフロールと提供まで話が続いていましたよ。結局、食べれなかった可哀想なアスクール達でした。今回は色々とネタが笑えました!ク・フィーユのパンチラが多かったのですが地上波用に修正されてるっぽい色でしたね。


キディ・ガーランド公式


■キディ・ガーランド関連

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) キディ・ガーランド 第2話 「甘い、罠」

劇場版「キディ・グレイド」Blu-ray EDITIONクチコミを見る 初回の印象は、ヒロインがやたら元気だったのと、ノーパン事件のインパクトが強くて、もっと硬派な作品性を想像してただけにちょっと面食らった感じ。ただ、前期の設定は知り合いから聞いてちょっと飲み込めた
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw