アニメを観た感想・漫画・フィギュア

そらのおとしもの 第4話 「愛とトライアングルふたたび」

今回は渡り鳥になったパンツが帰って来るという場面から始まりました!パンツが渡り鳥になったのはアニメ史上初?でしょうかw

パンツだらけな事を喜ぶ智樹ですが
こんな状況をそはらが黙っている訳がありません!

sora53.jpgsora54.jpg
そはらの殺人チョップ炸裂でパンツが死亡!
いきなり笑えますw

そして、そはらが智樹におしおきという事で
カードに何かお願いしたようです。

sora55.jpgsora56.jpg

パンツが爆発!

智樹が見たパンツは全部爆発することにー!w

sora57.jpgsora58.jpgsora59.jpg

智樹が見た縞々が爆発!

爆発しているのですが、そはらは無傷ですw
ここまで来たらパンツに何が起こっても不思議ではないです。

そして、怒って出かけたそはらが家に帰ってみると・・・
家でパンツと戦っていた智樹が脱出に成功?!

sora60.jpgsora61.jpgsora62.jpg
って、このシーンはエロいです。

sora63.jpg

智樹が見た縞々が爆発!!

爆発した爆風で家の中に吹き飛ばされたそはら。
戦場と化した智樹の家でハイテナイそはらを救う戦いがー!

sora64.jpgsora65.jpg
パンツロボが登場しましたが、むちゃくちゃ過ぎて笑えます。

sora66.jpg
智樹「ブレイブ!パーンツイーン!!」

パンツと合体融合した智樹が大爆発なシーンが笑えました。
お宝コレクションもバラバラにー!
智樹の爺さんが時々出てきますが何者なのかはよく分かりませんw

sora67.jpg
戦いに勝った?智樹が勝利のポーズ!でしたが

sora68.jpgsora69.jpg
むちむちで肉感的な太ももでフルボッキーな智樹でオチでした。
そはらの殺人チョップが面白すぎですw


sora70.jpg
最後で新キャラのロリなニンフが登場!OPにも出ていましたね。
なるべくネタバレがない様に余計な情報は見ていないのですが、どんな活躍をするのか楽しみにしておきます。


そらのおとしもの公式


■そらのおとしもの関連
DVDには「妄想全開バージョン」(TVで放送できない)を収録!
限定版 第1巻には『イカロス』抱き枕カバーが特典。


■WEBラジオ




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw