アニメを観た感想・漫画・フィギュア

NEEDLESS 第18話 「アグニッシュワッタス」

気が付けばNEEDLESSも18話です。そろそろラストスパートな展開になっていきそうですね。今回は山田(クルス)の身はどうなってしまうのか・・・

イヴと左天の戦い!

need205.jpgneed206.jpgneed207.jpg
相変わらず強い左天ですが、またしてもイヴに手加減しているようです。手加減されて「ポコッ」と軽く当たってもイヴは思いっきり吹っ飛んでいましたがwイヴが少女部隊に捕まった後のシメオンでの出来事でもそうでしたが

左天は何を考えているのか?!

手加減している理由を左天に聞くイヴ。
イヴ「返答によっては!」
左天「返答によってはどうする?」
イヴ「くっ・・・」

need208.jpg
イヴ「おちっこもらすぞ!」
左天「えぇぇぇぇぇ・・・・・」

そう来るとは思いませんでした!w

そして、左天がイヴに手加減している理由が今回判明しました。

なんと・・・

need209.jpgneed210.jpgneed211.jpg
一目惚れだったーーーーーー!!
まさか、そんな事が理由とはーーーーー!!

惚れている事が手加減している本当の理由とは思えませんが、左天がまた神父達を助ける行動をします。命が危ない山田を助ける為に、左天はイヴにぶっ飛ばされて意識を失うという演技を!それで、イヴがその隙に山田をドッペルゲンガーで助けるのでした!

左天が本気で神父達を倒そうとはしていないのが謎めいていますね。

姉と神父の戦い!

姉の分子レベルで炎をコントロールするアグニッシュワッタスで神父が押され気味です。姉は左天とは違いほぼ全快で神父を倒そうとしているようですが・・・

need212.jpgneed213.jpgneed214.jpg
アグニッシュワッタスを覚えれなかった?神父。最後の最後で覚えていた第四波動を発動ですよ。姉が色々と説明していましたが、神父が第四波動を覚醒し、姉の炎を吸収したりと熱い戦いでした!さらに、超絶デカイ炎の玉を作り出し姉を撃破!?

左天は倒されたふりをしたまま、姉は神父に倒されたっぽいですが次回はどんな事になるのか楽しみです。


今回のイヴの変なシーン
need215.jpg
人工呼吸w


■NEEDLESS関連
・Blu-ray、DVDは2009年11月27日発売予定。
・新OPのScarlet Bomb!はAmazonで試聴出来ます。
・新EDは2009年11月11日発売予定。


コメント
No title
NEEDLESSをレビューしてる珍しい方発見!
自分も大好きなんですがあまり人気が無い印象を受けます・・・。
梔&ソルヴァが好きなんですが
最近活躍の場が無くてザンネン。
今回はアルカがギャグ調になるシーンでの声の変わりように笑いましたw
2009/11/01(日) 22:29 | URL | 狩隼 #-[ コメントの編集]
No title
>狩隼さん

自分もNEEDLESS好きなんですが人気があまりない気がします。秋の新作アニメで面白いのが増えたので、その影響もありそうな気も。まさか、少女部隊が撤退してロ○要素が減ったからとかっ?!

アルカの声が変わる場面はイヴが喋っているのかと思いましたw

2009/11/02(月) 02:31 | URL | animenado #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎NEEDLESS第18話「アグニッシュワッタス」

山田は、死んだ敵メンバーをみてしまう。ディスクではもう治療できそうにない。イブはサテンと戦ってて手が開いてない。ブレイドは、山田姉と戦う。巨大なエンピツも一瞬で消滅。テルヤマの炎のフラグメントとは違う。イブはサテンの第四波道で飛ばされる。イブは手加減さ...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw