アニメを観た感想・漫画・フィギュア

キディ・ガーランド 第3話 「最悪の相性?」

能天気なアスクールとしっかりもののク・フィーユのコンビが面白いのですが、今回ある些細な事からク・フィーユがいじけますw

kiddy31.jpgkiddy32.jpgkiddy33.jpg
アスクール「ぽきゅ~~ん」

ちらちらと見えてるのはブルマではないですね。

kiddy34.jpg
こけて危ないところを救ってもらい、「ぽきゅ~~ん」となってしまったアスクールはク・フィーユに、あの人がパートナーだったらいいのに、とか色々と嬉しそうに話しているのでアスクールが大好きなク・フィーユはいじけてしまいますwいじけるク・フィーユ可愛いですよク・フィーユ!

kiddy35.jpgkiddy36.jpg
伝説のサクラちゃんステッキが登場!
ク・フィーユがかなりマニアックなようで、アスクールが変身ステッキをただのおもちゃ扱いするという些細な事からアスクールと喧嘩になってしまいます。喧嘩でも息ぴったりで笑えますw

kiddy37.jpgkiddy38.jpg
周りに迷惑をかけたアスクール達が受付嬢に。
怪我人が現れて時間までに手形を届ける事になりました。

kiddy39.jpg
アスクールとク・フィーユの特殊能力を生かした活躍で見事仕事を達成して仲直り!それにしても仲の良い二人ですね。

kiddy40.jpgkiddy41.jpg
そして、さくらちゃんステッキの持ち主はこの人でした。ク・フィーユとトロアさんはマニアック過ぎですw今回もアニメネタが出ましたが面白いですね。


キディ・ガーランド公式


■キディ・ガーランド関連





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) キディ・ガーランド 第3話 「最悪の相性?」

TVアニメーション「キディ・グレイド」Blu-ray EDITIONクチコミを見る 前回の展開には賛美両論。私的には、ニコニコ動画などでやってるようなことをプロの作る作品でやってしまうのはどうかな?と少々首を傾げたくなりました。まるでスタッフのやりたいことが見えない。
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw